【完成見学会】GW‼5/6(土).7(日)中津市相原にて完成見学会を開催いたします。

ゴールデンウィーク終盤に完成見学会を開催‼

 img-418101436s

「見た目を重視する。でも、そうは言いつつも気になるのはやっぱり内面」

一生涯のお付き合いをしていくと考えるとやっぱりそうなります。

今回のお住まいの特長は…

「見えない部分」です。

それは、「構造」。

p03 10

※写真はイメージです。

 

例えばお住まいのこんな部分。

通常、構造部分は完成してからでは見ることが出来ません。

家づくりにおいて、特別な機会がなければ、なかなか見ることのできない構造。

 

そこに、こだわりをもったお住まいが今回のお住まいです。

 

家づくりの素材として多く使われるのが、

「木」「鉄」「コンクリート」

の3つです。

 

テクノストラクチャーの住まいは

「木」の素材のメリットを活かしつつ、「鉄」の良さをプラス。

p03 10

※写真はイメージです。

 

 

スタイリッシュなデザインのリビングスペースですが、

IMG 1268

耐震性能が自慢の構造で、耐震等級は最高等級の3!

「数百年に一度程度発生する地震力の1.5倍の力による水平力に対して構造躯体が倒壊、崩壊等しないように対策を講じます。」

※フラット35ホームページより引用。

綿密な構造計算がされ、その強さをしっかり確認できます。

 

昨年の熊本地震でも抜群の耐震性は発揮され、倒壊を免れたお住まいを見て、新築でのご計画の際に再評価されているようです。

 

完成見学会にて資料なども準備しておりますが、予め資料請求を頂くことも可能です。

P4101156aa

テクノストラクチャーのお住まいに暮らしながら熊本地震を体験された方の記事なども。

P4101157aaa

こちらの資料はこちらhttp://www.eito-h.com/post/の「テクノストラクチャー」に☑して送信ボタンで完了!

 

さて、今回の見学会場、自慢は構造だけではありません!

 

パイプ付だから衣類かけに重宝しそうです☆シューズクローク

IMG 1236qqq

 

日差しが差し込む階段は、三連の窓が外観デザインとうまくマッチしています。

IMG 1274qqq 

 

写真ではわかりにくいかもしれません…個人的に好きなニッチもご紹介。

小物の飾りスペースにおススメ!クロス(壁紙)が白いから原色系の置物が映えそうです♪

IMG 1242qqq

 

またまた写真ではわかりにくいですが、、、

「幻の漆喰」が塗られています。

IMG 1304qqq

調湿・消臭など、壁紙(クロス)では感じることのできない、心地よい空間を創り出します。

 

ベランダや、ゆったりとしたリビング、テラスなど見どころは尽きません。

が、あとはご見学会場にて実際にご覧ください。

ご見学以外にも「土地に関しての疑問」「資金計画に対しての疑問」などご不明な点はお気軽にお尋ねください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 テクノストラクチャーの住まいに少しでも興味を持っていただけたでしょうか?

29a

 

◎資料を見て詳しく調べてみたい方はこちら

⇒トップページの「資料請求」http://www.eito-h.com/post/より

◎実際に建物を見てみたい方はこちら

⇒トップページの「来場予約」http://www.eito-h.com/reserve/より。

 

お電話にてお問合せの際は0120-092-810までお気軽にどうぞ☆