【イベント】4/8(土).9(日)中津市上宮永にて平屋完成見学会を開催いたします。

当社、不動産流通部門「中津土地建物サービス」による完成見学会です。

29v

平屋をご検討の方には特におすすめの見学会です。

今回のお住まいのテーマはこちら。

292

ずばり、動線です。

+収納計画。

 

プランニング専門の設計士がお施主様のご希望のライフスタイルに合わせ、提案しています。

294

 

各所に見どころはありますが、一部をご紹介いたします。

一番の見どころである回れる家事動線。

 

ちょっとした家事のスペースがあるだけで家事効率もアップ。

 

 

家事スペース横へとつづくサンルームは洗面・脱衣室と隣接し、スムーズな動線を確保しています。

 

 

お部屋の中のクロス(壁紙)も雰囲気を出すためにうまく使い分けわれています。

(書斎コーナー)

 

 

むき出しのこげ茶の梁が白いクロスとコントラストを際立たせています。

ここでさり気なく注目して欲しいところが、勾配天井奥に見える窓。

 

 

「いい仕事してます」

この窓があるだけでお部屋がグンと明るくなります。

明るさを比べてみましょう。

まずは照明をつけ、窓(シャッター)を全て開けた状態。

 

次に窓(シャッター)を閉め、照明もOFF。

通常、上部の窓がなければ、真っ暗になってしまいますが、、、

 

さすがに和室は暗くなりましたが、リビングスペースにはしっかりと光が差し込んでいることが分かると思います。

窓の位置は北側である為、日差しもやわらかく、四季を通じて落ち着いた採光を取り入れることができます。

 

ご紹介の箇所以外にも家づくりのヒントになりそうな箇所は豊富にあります。

そして、写真で見るよりも実際に見て歩き、生活をイメージしながらご見学をいただければと思います。

 

当日は、無料設計相談も承っております。

設計相談とありますが、間取り以外にも「土地に関しての疑問」「資金計画に対しての疑問」などご不明な点はお気軽にお尋ねください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

平屋の魅力を存分にご体感ください。

 

【 ご来場のご予約は…】

⇒トップページの「来場予約」より。

⇒お電話ご希望の場合はこちらから0120-092-810。

  

見学会は終了しましたので、一部情報は削除しております。